ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑わないで~ ToT

最初に言っておきます……




笑わないでネ??




















↑学校で作りました…いちおー3Dなんですよ……
しかも歩いたりしちゃうんですよ~




こっぱずかしいけど、いつか陽の当たるとこにだしてあげないと
かわいそうなんですもん~~



けどホンマ笑わないでくださいね ^▽^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぐはっ
懐かしすぎて!!!
うち、もうそのやつすてたさ~(笑)
やっぱうまいだね~
このきのこはたまらんですばい!!!
食ってもよろしおすか??
あるいてるやつもみたいだば♪
2005/06/15(水) 08:32:43 | URL | どめっち #-[ 編集]
うへへ
こんなん出ましたけど~^^
って↑コレ昔はやってなかった!?

てかなつかし過ぎよな~><
けど捨てちゃうのは勿体ないって~!!
うちは一応置いてんで~まあお蔵入りだらけやけど。
お…思い出思い出。。。

てかブログかなりかけてないわ~> <
まあノルマじゃないからええんやけど
やっぱ毎日書いていきたいわあ~
2005/06/16(木) 23:21:24 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
