ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドメッチ受け取ったデ~

ドメッチからトラックバック(いまだにTBの意味がわからんが……)がきたので
それについて書いてみようかと。。。


まずは、まーったく意味がわからんので、ドメッチのとこで確認

…………


……………


フムフム。。。なるほどザワールド ←スンマセン…


1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


ほう~
うちはMacなので、もっぱらiTuneに貯めていってます★
最近はwinもiTuneの人が多いのかな??
まあ、よくわからんけど、とりあえず見てみた。

ギョッ!!!!!!!!
5.56GBもある…………


そういえば最近入れっぱなしで、全く管理してなかった~…しかも
あと13枚分くらいCDのん入れるつもりやから、え~と……



+約9100MB!?

や…やめとこ……


2.Song playing right now
(今聴いている曲)


今?(頭の中でドメッチと会話してる……)
え~と、BEAT CRUSADERSかな~。

あんまり詳しくないけど、洋楽っぽい邦楽でスキ♥なのであーる。

あとは最近"Doop"のCDを買ったので、それが多いです☆
このCDってばなんかよくわからんけど、けっこう有名な曲が入ってんの!!
何に使われてたかは忘れたけど、
イメージ的にめちゃイケ!でSTOMP(サイコロふって、出た目の人がハリセンでしばかれるやつ。)
に使われそうな感じ。。めっちゃ陽気なカンジです★

ほんで、Tim Deluxeも最近聴くようになってきたので、
けっこう回数的にも聴いてるかも☆
今までマニアックなんかと思ってたけど服屋さんでもかかってたし
オシャレ路線なのか~!?!?!?

あとは、BENNIE Kの曲!!
これは友達からオススメされて、最初は
「べにーけー??クリスタルケイのパクリ??」とかゆうてたな~…
もう聞き始めて1年くらいかな?
最初あんなんゆうてたのにけっこうきにいっております。


3.The last CD I bought
(最後に買った CD)


最後か~。そいえば、最近近所のTSUTAYAが閉店セールしてて
4枚買いました☆

・Mary J.Blige「love&life」
・USHER「CONFESSIONS」
・DOOP「circus doop」
・LOVE for NANA(オムニバス)

こんなカンジです★


4.Five songs(tunes) I listen to a lot,
  or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲)


う~ん。。。
よく聴くと思い入れがあるのは違うからむずいなあ~

まあ、ドメッチから回ってきたのでやっぱ、

・Dreams Come True「うれしい 楽しい 大好き!」
これはドメッチとうちと、他3人の友達で、
結婚式でアカペラ歌ったので☆うまくはないけど、がんばったもんな~ =▽ =

ほんでから、地味にうち昔L'Arcファンだったりするんで
・L'Arc~en~Ciel「flower」
かな~。中学の頃ほんとに色々悩んで、
しばらくふさぎこんでたことがあって
けど、偶然聴いたこの曲が『ス~ッ』っとうちの中に入ってきて
それからはだいぶ元気になったんです。

それからはドはまりしたな~^^
2000年にはバスで東京まで行って年越しライブ見たり(今となってはよくがんばったと思う~)


それにしても、昔やったらかなり好き嫌いが偏ってたけど
年のせいか、ほんとにいろんなものを聴くようになった。
昔よりも色んなものを吸収したいって思う気持ちが強くなったからかな~。
どっちにしても、イイコトやと思うし、これからも
音楽に雑食でいると思う。
クラシックからメロコアまでなんでも聴くで~~~!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おそくてすまそ!!!!
ごめんよーー(;`д')パチッ
見てたんやけどなかなかこれんかってん!!!
というかねとっただばさ~(笑)

てか、PCめっさ入りすぎでない??(笑)
今まで見た中で一番多かったわ(笑)
ドリカムなつかしいよな~~(*`∇´*)
あれホンマがんばったもんな~♪
うちはネプチューン書こうかまよったけど(ノ´д`)ノ
ラルクって昔絶対好きになったよなぁ!!!
うちもはまったもん!!!

てか月15万ってやばいって…
そうとうたくましく働くわけね??
ほんとに身体に気をつけてね???(´Д`)
2005/06/26(日) 03:34:34 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
あっ
TBは、下のトラックバックって書いてある横のURLをコピーして
投稿するときにエントリーとこの一番下トラックバックの枠にペーストしたらOKだばさ~YO!!!
うちもあんま使ってないけどもね(笑)
2005/06/26(日) 03:38:00 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
