ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬もヘリウムガスで声が変わるのか!?!?

月~金の23:15からの番組をよく見るうち。

月曜→クイズ新助くん
火曜→ごきげんブランニュ
水曜→きになるオセロ
木曜→ビーバップハイヒール
金曜→探偵ナイトスクープ 

大阪以外でもやってるのかはよく知りませんが……


この中で月曜と金曜はけっこう昔からやってて、ずっと見てたりする。


んで、今日は『探偵ナイトスクープ』でございます★
簡単に言えば、この番組は探偵局の設定で、視聴者からの
疑問とか依頼を解決する番組なのだけど、
今日の依頼は小さい男の子からのだったらしくて、

「ぼくはヘリウムガスをすって声がかわりました
 犬もかわるんですか?」


で、これは気になるっっっ!!!!と思って復活したデジカメくんを手に待機@△@

↓ここからはテレビ画面でお楽しみください↓



見にくくてスイマセン> <
行った探偵は桂小枝さん(こえぴょん)で、
ちなみに4コマ目と5コマ目は口移しでチャレンジしてるとこ。



結果的には犬→声が高くなる(ビックリ!!!!!!!)
で、他の動物もほんの少しは高くなったり微妙だったり……
けど、カラオケとかお坊さんの木魚??みたいなのはかわらないみたいでした。管楽器はドを吹いててもミくらいに聞こえる感じでした。
ドーベルマンのベルちゃん(♀)が最初、野太い声出してたのに、
ヘリウムの入ったとこに入ると、まるで小型犬みたいで
かわいいけど、なんか変な感じっ!!!!


ま、最終的に一番変わるのがわかるのは、人間の声でした★
しょーもないけど、けっこうおもしろいですよ~~~ ^ ^




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
切手のとこはみたん
探偵ナイトスクープさ~愛知じゃ1週間おくれてやっとりまっせ!!!
切手のやつはみたんす(>_<)
ちょっとこのかわるやつ、まーちょんにしようと企んではおりませんか??
そりゃないか~w
朝からテンション高いですがね??
許してチョ??

ブログの方のコメントも返したしまたみとって~!!!
うちの今の気持ちがもっさり書いてあるから!!!
2005/06/26(日) 08:36:54 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
東京やってないヨ
メガネに白シャツの人ダレ?桂ナントカさん?
よく似てるって言われる・・・・_| ̄|○
2005/06/27(月) 12:05:21 | URL | イヌダス #4D9zHEUg[ 編集]
職場より☆
>ドメッチ

愛知もやってんねや~!!ほお。
マーチ意外と声低いもんで、コレやってみたいかも♪
けど、あんな大量のヘリウム用意できひんわさ~

>イヌダスさん
東京まではさすがにやってないんですね~
さすが関西ローカル!!!
メガネに白シャツの人は「桂 小枝」さん(こえぴょんとうちは呼んでる。)ですよ~ ^ ^
たぶん40さいくらいのいちお落語家さんです☆
に…にてるんですか~ ^ ^ (←想像中)
イヌダス改めこえぴょんですね~フフフ
2005/06/28(火) 13:01:20 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
ヘリウムガスの事を調べてて、たどり着きました。ほほぅ~、と興味シンシンで拝見させて頂きました♪


TBさせて頂きたかったのですが、yahoo!のほうで受け付けず・・・
直リンさせていただきましたがお許し下さい。
2006/04/20(木) 00:51:21 | URL | KURO #nLnvUwLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
昨日、友人の家で久しぶりに「探偵ナイトスクープ」を見ました。この番組、ご存知の方も多いかと思うけれど、大阪朝日放送が制作するバラエティ番組。視聴者から寄せられた疑問や困りごとなどを探偵局員(北野誠、桂小枝、間寛平ほか)が解決していく番組で、すでにスタート
2005/07/09(土) 19:49:07 | ばかだよねぇ... |||リターンズ|||
Designed by aykm.
