ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うひひ ^皿^


えへ~★やっと買いました^ ^
iPod.jpg
iPod!!!


いや~ほんと"やっと"です。
なにせ2年くらいは欲しがってましたからーーーー!!!!!!

なんで買わんかったん?って思われるかもしれへんけど、
だって高いから。
それだけです。

基本的に、お金に関しては元々けちくさいので
普段から3000円くらいしか財布に入れておきたくなかったりする。
そのくせ、無駄使いしてしまうから(どっちやねん……)すぐなくなって困ってたりする。。。んだな、コレが。

けど、最近になって、高校生の頃の自分にアドバイスしてあげたいと思うことがある。

ケータイの機種変に2万も使ってんなよ~バカチーン。

って。

それなりに新しいもの好きやけど、
たまたま機種変時期が新製品ラッシュの時期で、
新機能とかに惹かれて&どうせ変えるなら新しいの(最新)に……って思って。

けど、今回はちゃんと計画して買ったから、なんとな~く満足。
appleの情報とかウワサがのってる"LINKAGE"ってページで
ずいぶん前からウワサされてたから。
なのでいつ出るかだけ待って、今回にいたるわけです。ハイ。

それにしても家電って見ててかな~り楽しい☆
たぶん1日中いても楽しめそうな気がする~。
ただ、もっと機械に強かったらよかったんやけどな~~~。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ!!!
買ったか!!!
買ったのかーーー(*´◇`*)ノ
ええなぁ…それ…。
じゃあもうあの赤いのんいらんの??
スピーカーになるMDちゃん…
泣いてるよ??きっと泣いとるよ??

うちも最近機種変になんであんな使ったのかなぞ!!!!!
わからんわぁ~
いまは電話できたらイイという状態だばさ。

今度会うときそれ見せてな???
約束してね( ● ´ エ ` ● ) ポ
2005/07/05(火) 06:08:42 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
色々ついてんで。
お~高かったわさ~。
けどがんばった~><
MDは毎日使いすぎて、ちょっと前から
修理出しててん。
再生中に勝手に早送りなって5分の曲が3分くらいになるわ
そもそも再生が10回に1回しかできひんわで
けっこーギリギリな感じやったみたい。
(たぶんバイクの振動とかでアホになったと思う……)

ドメッチ今度ツーカーのやつ買ってや~(笑
ネタで。
2005/07/06(水) 01:02:58 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
