ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
芸人祭り??

30分くらい前に、夕食から帰ってきまして、お腹パンパン!!!
じゃがチーズ?ってゆうのが、チーズとろっとろでうまかったっす☆

で、そこは近所のちょっと奥まったとこにあるお店なので
最初は、うちの家族5人と1人のお客さんだけでした。

ほんで、注文してしばらくしたら、5人くらいの人たちが
お店にがやがややってきました。

で、東京やと、芸能人を見かけたりとかあるみたいやけど、
大阪では芸人に遭遇します。。。

その時来てたのが、
・ケツカッチンの高山さん
・たいぞーさん
・矢野兵動の兵動さん←う~、まちがってるかも……
で、他に男女1名ずついました。
あとから
・細川さん←コンビとかかな?わからんけど。

やったんです。。
さて、このメンバーを聞いて「知ってる!」って人いるんでしょうかね~~??

関西の方でも知らない人いると思うけど、
うちの家族はバッチリ知ってました。
なぜって前に「犬もヘリウムガスで声が変わるのか!?」とゆーとこで書いてた、
関西ローカルの番組の月曜の
「クイズ新助くん」に出てるから☆

うちの友達とかで見てる人ってあんまりいないけど
けっこうおもしろいよ??
最近は円さん(トンデトンデの人)がおもしろいです 前からか!?

けど、この中の一人が
弟の友達と同じマンションにすんでるらしく、
弟はよくその人と遭遇するらしい……
なのでレア度はちょっとさがってしまったあ~~
けど、そこの店に飾ってた写真で
・ナイナイの岡村さん
とかもあったので、ちょくちょく芸人さんくるのかもしんないです ^ ^

でも遭遇した時って、びみょーにリアクションとりにくいような……
芸能人とかきらびやか系な感じやったら、「きゃーきゃー」ゆうかもしれへんけど
芸人さんはみかけてもあんま声かけにくいような気がする……







帰ってから、デザートのさくらんぼをパクパク☆

お、双子発見☆


で、絶対さくらんぼ食べるとやってしまう「へた結び」

じゃ~ん!!!できました~(ちゃんと舌だけで、2~3分がんばってた;;)

けど、コレが得意やとエロイらしいデスネ。
舌が器用=エロイ なんやろか。
ま、否定はいたしますぇ~~ん ^□^
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に結べる人っているんだw
うわー!
うわー!!
うれしいぞ~!!
初めて見たよ♪

自分じゃ転がしてるだけでまったくできないの。^^;
巻き舌だっけ?
ああいうのもできないし、舌をタテにもできない・・・。

だからなのかなぁ・・・。(謎
2005/07/04(月) 18:27:10 | URL | バタコ #-[ 編集]
なんじゃこりゃーー
もっさ変わってる!!!テンプレかわっとるがなーー!!!(◎´_っ`)ポ

てかさ???
どこ???
それどこ???
今度いこ???(笑)
いこや???
しつこい??
芸人に会いたいってばさ!!!

あぁ…ねえさんやっぱり…
エロエロだのね??
あぁ…フレッシュのときさ、
皆で集まっていうてたよね??
先生の結婚式のときさ、
もっさ皆でいうとったよね??
熱いわ!!!なついわ!!!
また皆で話ししてみんべ!!!
あとさ、結び方教えてちょんまげ??(*´◇`*)ポワァン
よろしくたもう。おじゃるまる。
2005/07/05(火) 05:57:51 | URL | ドメッチ #-[ 編集]
エヘ☆
>バタコさん

そ…そういえば、うち昔から巻き舌とか
舌折り曲げたりとかできてましたわ~
ナゼカ器用みたいです!!
うちも久しぶりなんで、できるまで意地になって
ヘタの長いの探して、5本目の挑戦でした~

>ドメッチ
テンプレ前の、IEで見たら見にくくなかった~??
うち、やっとそれに気づいてさ……
最近はFireFoxってゆう新しいのが使いやすくてヨ。。。

ちなみにうちのおとんの店に
・中川家(M-1前の時)
・島木譲二
・みつお
きてましたで~。
京都は火サスに出る人とかいそうでんな~。。
うちはエロくないんだぁよ。
明るい変態だ!!!!!!!←言い切った。
2005/07/06(水) 00:58:20 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
