ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふと思ったこと。


14日のお盆に淡路島にバーベキューしに行ってきました★
で、そのメンバーってゆうのが昔のバイトの仲間。

うち高2から4年近くピザ屋さんでバイトしてたんやけど
ちょうどうちが働き始める頃にオープンしたから、みんなすっごく仲良くて
社会人になった今でも飲みに行ったり、時間が合えば少し遠出したり。

最初は17やったうちももう22で、その頃は一番年下で、高校生やったから
"ヤングチーム"・"アダルトチーム"ってゆって
わいわいやってた ^▽^

そんでも気づいたらもう22~26のいい大人やってわいわいも
どこかはじけきれてない感じで、楽しいけど、帰った時に少しむなしかったり……

大人になるってなんやろな~ =.=
※そんなん思いながらもちゃんと楽しんでますヨ^^;






弟の練習試合見に行った☆あっつい中、野球少年がわらわらおって、弟どれかわからへんし…(笑)






で、たまたま26の人とバーベキューの洗いもんしてる時に喋ってて
「彼氏おらんのー?」とかゆう話題になって
その人が「25の独身とかどう~?」って冗談でゆうてきはったんやけど……

ここでふと思った。
独身っていつからやろ??

だって、うちはまだ独身なんてゆうがらじゃないし、
なんか独身って聞くとその先に結婚があるみたいで、なんとなく変な感じ。
みんなで、そのことしゃべったら、うちらの中での結論は
25歳こえた社会人が独身??


ってことになったけど、な~んかまだそこに近づいてる実感がないなあ………
みなさんはどうでしょか???
Comment
≪この記事へのコメント≫
カキコはプチおひさ♪

なんだか恐ろしいな!ソレ!!(*≧m≦*)ププッ

社会人って独立してる人のことだよね??
んじゃ実家にて家事手伝いとかはどーなるんだろ???
ハタチくらいじゃ「独身」とは言われないもんなぁ・・・。
何気に難しい問題だね。(。・д´・。) ノ☆
2005/08/20(土) 01:57:33 | URL | バタコ #-[ 編集]
う~む…ホント難しい問題だ!

でもやっぱり‘独身であるかないか’って、適齢期と言われる年くらいからでしょうかね?
ってことで25歳くらいから!どうでっしゃろ?

でも今みんな結婚遅いもんね。
そうそう。家庭に入るのなんてゆっくりでいいわよ~。
ホホホ。
2005/08/20(土) 08:40:43 | URL | レオまま #qC9gXVk.[ 編集]
う~遅れました~T△T
>バタコさん

ウフ☆恐ろしくて夏にぴったりですよ~★
寒気しまくりですから♪

なんか独身って聞くと結婚適齢期なのに
結婚してない人みたいに聞こえてしまうんですよね~~
ええ。ひとりもんのひがみですとも!!!!!!!!!(笑)

>レオままさん
おお~先輩からの助言じゃ~~=▽=
やっぱ25くらいがだいたい平均ぽいですね~~!!!!
ってもうすぐやん!!!!!!なんて思ってますが、
顔に出さずに余裕をみせてみたいと思います☆
はて、どこまで通用するか………
2005/08/24(水) 00:44:44 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
