ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
in病院


病院行ってきました~
けど、おおきいとこだからかわからんが、
流れ作業みたいな感じで

「腰痛症やね。」

で終了…
時間かなりかかったのに~ `□′
けど、中学の時に腰痛症になったんやけども
こんなに痛くなかったから、何か同じ症状名でくくられんのはいややなあ…
かといって大げさやと思われんのは余計にいややし…
とりあえず、1週間くらいは安静に…と言われた。
今無職ですぐにでも派遣で働くつもりやったのに
全然ダメダメやあ~~~> <

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お大事にです
こんにちは。
「ゆみぃのブログ初体験 ~はじめてのアフィリエイト」の ゆみぃですー。
コメントありがとうございました。

腰痛なんですか。それは大変っ。
どうかお大事に。

アフィリエイト、興味お持ちなら やってみてもいいと思いますよん。
始めるのはタダやし。
私の場合、ほんとにまだ小銭にしかなってませんが、
それでも なんとなく楽しいです♪

ではまた お邪魔しますー。
2005/05/07(土) 01:08:22 | URL | ゆみぃ #asWP2Cl.[ 編集]
こんばんわ。
今予想外にプーになってしまって
焦っておるんですよ。。。(´へ`)
懸賞とかはちょくちょく応募してみてたんですが、
これからはそれももうちょっと力いれてみたりしようかと♪

けど「タダより高いものはない」という言葉にビビってしまってるのでした○
2005/05/07(土) 01:50:39 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
