ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
22サイになりました★


地味に22歳になりました★
早いようなまだかってような。。。

けど、確実に1年が早くなってる気がする~~><
学生の時の1年より、毎日が早いからその分貴重だ。。。

去年と今年、彼氏もいなく、ちょっとさぶい子になってるけど、
そんなのもまぁたまにはいいかな。。。と。
これが数年続くとこんな余裕はかましてられへんけども……


でもでも!!去年、今年と31日になった途端にうちの家まで来てくれて
プレゼントを渡してくれる子がいるんだもんで、うちはそれだけでかなりうれしい!!!!!!
メールだけでなく、前日までにうちのことを覚えててくれるってことはかなり
感激もんです!!!!!

で、去年はMOGとゆう、ビーズクッション(パグ)をもらったけど
今年は癒しグッズ3点セットをいただいた ^_^




↑「なまけたろう」くん。にぎにぎすると脳の活性化によいらしい。
ちなみに介護などでも使われるそうな………オイ。




↑うちがパソコン仕事とゆうことでか、目の疲れを癒すグッズ。
hotもiceも対応できるらしい!!!!!オオ!!





↑マーチもやってみた。
なんか、テリア系の顔になってしまった………しかも後ろがマジックテープやったので
ものすごくマーチ毛がからみついた……






↑最後に「うつぶせ用メリーさん」
デスクでうつむいたままでも息苦しくなくクッションで寝れます♪
けど、口の穴の部分からよだれを垂らしてしまうので気をつけにゃならん………

↑使用例(下から見るとこんな感じ)
ちょっと香りもついてて癒し系な羊になっております★



ああ~~ほんとにありがたい。友達っていいもんだあね~~T△T
ここには書ききれんけど、かなりうれしくて、感謝してるんやで~~Yちゃん!!!!!!!!


…………とか言いつつ、去年の彼女の誕生日何か計画するも、結局何もしなかった………
今年こそ2年分の感謝を込めてなにか盛大にしたい!!!!!
きっと彼女もお金をかけることじゃなく、サプライズなことの方が好きなので
なにかいい案ないか考えないと!!!!!!
あと1ヶ月くらいやし、それまでに考えて実行じゃ~~~!!!!!!!!!!


いい案あれば書き込んでくださいね~~^^;ヘルプミーーーー!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとう~~~!
22歳か、何していたかなあ・・・。ドラムたたきまくってたかも~。
プレゼント、良いものばかりだね。マーチくん、メチャ可愛い♪大人しくさせてくれるなんて、うらやましい良い子だ~!

サプライズプレゼント・・・何が良いだろうね。
今の私なら美味いもの旅行!ダメだ~経費かかり過ぎ~ごめん~♪
2005/08/31(水) 11:24:35 | URL | レオまま #-[ 編集]
おめでとう~♪
お誕生日おめでとう!!
22歳か~、若いな~♪
レオままさんじゃないけど、22の時って何してたかな?
きっとその位あっというまに時が過ぎていくので、
思う存分楽しんで下さい(^_^)v
マーチさん「オペラ座の怪人」みたい…

サプライズですか?
やっぱりロト6当てて、遊園地よびます?
あ、これも経費かかりすぎですね。
2005/08/31(水) 20:30:51 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
"人^v^ わ~☆ドモドモ
うう~。。若いかあ………
バイト2ヶ月経った今、おばあちゃん疑惑かけられてます(笑)
だってうち、すごくおばちゃん臭くて、それに加えて日々の疲れで
おばちゃん越えの「おばあちゃんキャラ」獲得なんですよ~~~T△T

>レオままさん
ドラムとかカッコ良すぎっす~
もうリスペクトっす(←最近"リスペクト"って気に入ってる☆)
マーチおとなしそうに見えました~~??
実はすっごい暴れてましたよ~~
けど、もう"諦め"を覚えたらしく、途中でじっとしてくれましたけど……いじめてますね……ワハハ~


>サイさん
お言葉に甘えて思う存分楽しませて頂きます ヽ=▽=
きっとイヤなことがあれば覚えてるやろうから
将来「あの時何してたっけ??」ってくらいが
ちょうどいいのかもしれないですね~~^^

わ~ほんまや!オペラ座の怪人や!!仮面舞踏会や~!!!!!!!!(笑)←今気づく……

いいですね~~遊園地呼びたい~!!!!
いや、その子も犬好きなんでドッグランでも建設します!!(夢)
2005/08/31(水) 23:49:15 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
22歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な毎日でありますように!

ちょうど、私とひとまわり違うんですね。^^
(モモがいくつか。。数えないでね~)
なまけたろうキャラは、私も大好き~です。
仮面舞踏会になってるマーチきゅん、男前だね~♪(´∇`)
2005/09/01(木) 08:41:40 | URL | モモ #-[ 編集]
おめでとうヽ(´ー`)ノ
22歳かぁ~いいなぁ~・・・(´ー`) フッ♪
これから何でも出来るし、何にでもなれる年齢だよなぁ~
ガンバレよぉ~(^◇^)

一昨年、友人の誕生祝で「日本一高価なサッポロ一番みそラーメン」を作ってあげたっけ(^^)
レシピ
・サッポロ一番みそラーメンを作る
・フォアグラ、キャビア、トリュフを乗せる
・ズワイカニ、ボタンエビを乗せる
以上!(゚Д゚)」
総額7~8千円の日本一高価なサッポロ一番の完成!

しかし美味くはないらしい・・・_| ̄|○
2005/09/01(木) 12:07:40 | URL | イヌダス #4D9zHEUg[ 編集]
>モモさん
どもです~~^▽^

よい22歳になるといいな~~ほんまに。
それにしてもほんと年とるのが早くて早くて…
時間は待ってくれないっすね~~><

今年は22とゆうことで、ダブルピース(ダセーーーー!!!!!)を多用して行こうかと思ってます(笑)

>イヌダスさん
何にでもなりますともーー!!
かぶりもんでもなんでも(?)がんばります!!!

うは~~たっかいみそラーメン!!!!!(笑)
フォアグラでけっこうギットリなってません!?!?

それやのにおいしくないとは
3大珍味も面目丸つぶれですね~~~^^;
2005/09/06(火) 23:55:00 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
今日はなんと私の誕生日です『あぁ・・・もうこんなに生きてしまったのか』これが感想ですね(´A`)ここまですごく長かったな~と子供の頃の記憶は薄れていますが今の私はこれまでの全ての出来事から創られているわけですもう寿命の1/3弱は生きてると思いま
2005/09/01(木) 02:03:11 | Andante
Designed by aykm.
