ワガミチヲススメ

~in Japan…家族+my sweet dogと~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めっきり寒くなりました★

もう10月!!ほんと早い~~。
なんだかほんとにカナダへ行けるんか不安だあああ~~~。。
けど、やっぱ仕事すんのも好きやし、
でもしたいことしとかな確実に後悔するし………



↑たまに机の下に潜り出す…… きっとうちには見えない何かがいるんやろうなあ………=_=



今日、テレビで日本の宗教?じゃないけど迷信的な話しをしてて
インドの修行僧の話しがあった。
38年間ずっと立ったまましゃべらないで生活する修行僧や
右手を20年くらいあげっぱなしにしてる修行僧…
少しでも神に近づけるように、それらの誓いをたててそれをつらぬくらしい。

それにもびっくりしたけど
「なぜそんな大変なことをするのか」って話題の時に
美輪明宏がゆってた「色んな人間と関わって行く方がどれだけ大変か」って言ってて
な~んか妙に納得した。
きっと普通に生きることが一番むずかしいんかも~~。。なんて思っちゃった。


ところでカナダに行くのを3月前半にしぼって
学校や航空券とか見てるけど、今一番しないといけない
貯金と英語の勉強が全然できてない~~。。。。
やっぱワーホリで行くことになりそうやし、現地でも多少はバイトしてみたいので
日本での英会話の勉強がバイトの職種の選択権を広げてくれそうやし。
なにより自分の伝えたいことを言葉にできないのは辛すぎるってのを
観光で行った海外でとても痛感した。




とりあえず当面の目標(とゆうかずっとやけど)貯金&英会話をがんばりまっす☆


Comment
≪この記事へのコメント≫
がんばれ~!
目標を3月前半に設定したんですね。
自分で期限切ると追い込まれるとはいえ、やる気になりますよね?
大丈夫!きっとなんとかなる!なんとでもなる!
だから安心して貯金と英会話の勉強に励んで下さ~い♪

あ、マーチさんTシャツ着てる。寒いの?
2005/10/12(水) 21:56:02 | URL | サイ #HB8NAHKg[ 編集]
お久しぶりです^^
あは~。ほんと久しぶりで書くのに時間かかってしまいましたよ~~><

だいぶ追い込まれてはいますけど
昔からあせってるほうが性に合ってるとゆうか
忙しい方が好きみたいでなんだかんだで楽しいんですヨ☆

来年の春にはカナダの風景をアップしたいと思いま~す!!!!!

マーチさんはシャンプー後にお腹毛少ししっとりしたまま
部屋に入って来たんでTシャツ着せたんですよ^▽^
2005/10/13(木) 08:41:51 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
オイオイ・・・
あ~たぶん私も、ソノ番組観たと思います。
>美輪明宏の「色んな人間と関わって行く方がどれだけ大変か・・・」

なんかそれ以前に美輪明宏に関わったらスゴク大変そうだなぁ

バイトも勉強もガンバレ~、あとで「あの時頑張っておいてヨカッタ~」ってことは有っても「あそこでラクしておいてヨカッタ~」なんて事はナイからネ
でも、遊んだり、楽しんだりするのも「今」しか出来ないこともあるからサ
要はバランスよく頑張ってネ~
バラモン修行者たちの極端な荒行から抜け出して、「バランスよく中道を進もう」って言ったのがアノ荒行修行者たちの仲間の一人シッタルーダさんです。
後にブッダと呼ばれた人なのでした。
(プチ・ウンチク)
2005/10/22(土) 14:29:33 | URL | イヌダス #4D9zHEUg[ 編集]
>イヌダスさん
こんばんわ^エ^
うわ~だいぶ遅くなってしまってます……
最近パソ前にいる時間がめっきり減ってしまってT△T

>なんかそれ以前に美輪明宏に関わったらスゴク大変そうだなぁ

↑コレすっごく賛成!!!!!!!!(笑)
底なし沼のように深くて逃げれんのだろうな~~と。。。

バランス良くかぁ!!ほんとそうですよね!!
一生懸命も必要だけど、そのせいで視野が狭まるのはヤですし ><

もうすぐビザ申請などなどめんどくさい事がいっぱい待ってるんで
また決定し次第ちょろちょろ報告するかも!!です★
来年の春にはカナダの画像UPを目指してがんばりまっす~~~~
2005/11/02(水) 02:08:44 | URL | RG@38 #H.KMh9r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
